ご利用ガイド

2024/08/27

【重要】 メールアドレス・メール受信設定をご確認下さい

※メールアドレスの入力間違い、メールセキュリティソフトの設定等でメールが受信されない合がございます。
受信されない場合でもご注文は確定している場合がございますので、2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には迷惑メールフォルダやゴミ箱をお確かめのうえ当店までご連絡下さい。★お問合せはコチラ
 
 お支払い方法について
 
 お支払い方法についてはこちらからご確認いただけます。
 お届け日時の指定について
●お届け日指定
お届け日時のご指定は、買い物カゴに商品を追加しご注文手続きを進めると、お届け情報のお届け日指定欄よりお選び頂けます。配送日の指定がない場合は準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。★前払のお支払方法をお選び頂いた場合は、配送日時のご指定にかかわらず、お振込確認後の発送となります。
●お届け時間指定
お届け時間指定は6つの時間帯よりお選び頂けます。
★交通状況、天候等の影響によりご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さい。
 配送方法・配送料金について
 
商品や時期によりヤマト運輸の冷凍便・常温便のいずれかでお届け致します。
(商品ページに記載)
送料についてはこちらからご確認いただけます。
 
 領収書(兼商品明細書)について※当店はインボイス制度登録済・適格請求書発行事業者です
 
通常金額のわかる領収書・明細書等は同封しておりません。ご注文確定メールが商品明細書となりますのでご確認ください。

領収書の発行をご希望のお客様はご注文時、備考欄に【宛名:〇〇様宛】をご入力ください。発送完了後PDFデータをお送りします。
 
 商品の返品・交換について
恐れいりますが、お荷物をお受取になられましたらすぐにお届け商品をご確認いただき
崩れ・溶け・破損等の不具合がないかをご確認下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に問題がございましたら、
お手数ですが現物を保存しできるだけお早めに(5日以内)電話またはメールにてご連絡ください。
早急にご対応させていただきます。※定休日等で対応に時間を要する場合がございますことをご了承ください。

以下の場合、ご返金はお受けいたしかねます。

1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
2.商品を処分されている場合
3.商品到着日から、6日以上過ぎてしまった場合

調査の関係上、現物を返送したいただくこととなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが可能な限りそのままの状態(クール便商品は冷蔵保存)での保存をお願いいたします。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。予めご了承ください。

●返品・交換・破損等のご連絡・ご相談・返送先は以下の通りです。
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
★メールでのお問合せ info-y@sanjinomori.jp
★電話でのお問合せは 0287-43-5115 
【返品先】 〒329-2164 栃木県矢板市本町10-9 3時の森 宛